マッチングアプリを1週間しての感想

マッチングアプリでの課金、どうなの?

「A君、マッチングアプリで課金してる?」
「うん、してるよ。課金するとマッチングしやすくなる気がするし、プレミアムプランとか使えるからね。」

アプリの使い方、教えて!

「B君、アプリで人気の相手とどうやってマッチングしてるの?」
「プロフィールの写真とか、自己紹介文をちゃんと考えるといいよ。あと、挨拶文も大事だよね。」

プランの違いって?

「A君、マッチングアプリのプランの違いって何?」
「基本的にはスタンダードとシンプルの2つがあって、スタンダードは色々な機能が使えるけど、ちょっと高いかな。」

パパ活って実際どうなの?

「B君、アプリでパパ活って実際どうなの?」
「うーん、アプリ内でパパ活目的の人もいるから注意が必要だよ。相場とかはアプリの掲示板で情報交換してるみたい。」

マッチングのコツ、知りたい!

「A君、マッチングする時のコツとかある?」
「共通の趣味を見つけるのが大切だよ。あと、初めて会う時は公共の場所で会うとか、安全第一でね。」